【安物買いの銭失い事件簿】やっぱり安物買ったら直ぐにとんでもない事に!

良く安物買ったらある事ですが、今回はひどかった。
ちょっと夏にちょい履きにサンダルを欲しいと思い、シューズの量販店の店頭にあった女性用かなあ、サンダルを一足買った。680円だったかな、格安。
それが8月のはじめこと。

そのサンダルは毎日履いている訳では無い。通常は靴を履くので、ちょっとその辺に出かける時だけ。

9月の初めになったらこんな無残に。たったの1ケ月。しかも履いたのは10回程度。

かかと部分の下は見ると空洞で、少し履いたらすぐに沈んでしまった。そのまま履いていいたら凄い違和感に。で良く見るともうボロボロ。

もう履けないや。しっかりと安物買いの銭失いを体験。

シューズショップの店頭で売ってる安物のサンダルは買ってはだめだね。
直ぐに捨てるつもりながら良いけれど。

良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください