グーグル fitbit Versa4 新品買ったんだけど充電がおかしい??その原因は簡単な事だった。

今まで違う スマートウォッチ fitbitを使っていたのですが ここで Fitbit versa4に 変更。
Suica が使えたり 電話ができたりと機能性を求めて これに交換しました。
新品を手に入れたのですが 充電がおかしい。
画面が消えたりついたりする。

リセットをかけて 様子を見るけれども 同じ状態。
メーカーの取扱説明書を見たら メーカーが推奨する充電器以外を使うと良くないということが書いてあったのでパソコンからの USB ポートから充電してみた。
すると 今度は問題なく充電できた。
そのトラブルが出た 充電器は別に問題もなく 他の USB の充電器には十分使えているのだ。
なかなか細かいところでこんなこともあるんですね。
もし同じようなトラブルがある方がいたら充電器を変えてみてください。

良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください