▶museテンプレート無料(シンプル簡単)001

adobeのmuseのテンプレート(テーマ)を作ってみました。





ご自由にお使い頂いて結構です。商用に使っていただいてもOKです。

内容的には非常にシンプルです。

動作サンプルページはこちら

http://aki.info-japan.jp/blog/sample/muse/001/html/

テンプレートダウンロードはこちら

aki.info-japan.jp/blog/sample/muse/001/Website-1

無料でお使いいただけますが、使用についてのトラブルなど一切責任は負えませんのでご了承下さい。

各ぺージには右下によくある「トップの戻る」ボタンが付いてます。これにつきましては、ページを修正すると初期値が変わることがありますのでご自分で修正の必要があります。

また、時間をみてもっと高度のテンプレートもと計画しております。

ダウンロードした方は、よろしかったら、ひと言「ダウンロードしたよと」コメントに書いて頂ければ嬉しいです。

wordpressのテーマプラグインもありますが、あまり公開できるようなものではないです。いい物ができたら公開致したいと思っております。

追記

2016-12-04 細かいところの不具合修正。サブページメニュー表示追加