【新宿歌舞伎町でのこんなお話】歌舞伎町を歩いていたらのこんな面白話。笑い話かもしれません。





友人が話してくれた話ですが、ちょっと面白いのでブログに掲載してみいました。

彼は田舎から東京に単身赴任で来て仕事をしていたそうです。

たまに土曜日などにはカミさんが田舎から出て来るので食事をしたりと楽しんでいたそうです。

ある日のことカミさんが田舎から出てくるというので新宿駅まで迎えに出たそうです。

彼の住んでいるところから新宿駅まで行くには歌舞伎町の中を通るのが一番近いので、夕刻の電車の到着する時間に合わせて新宿駅に向かったとのこと。

途中歌舞伎町の中を歩いていると、怪しいお兄さんに声をかけられたそうです。

「可愛い女の子がいて20000円だよ」と言ってきたそうです。

その彼は、その誘惑をするお兄さんをちょっとからかってやろうと思い、2万円じゃ高いからもっと安くしろよという交渉をしたそうです。

そしたら少しお金を下げたのですが、本人は別に買うつもりはないので、それでも高い高いと言ってどんどん値を下げさせたそうです。

当然安い価格では折り合いがつきませんから、その場はそれで終わりなんです。

その呼び込みのお兄さんと別れて新宿駅にカミさんを迎えに行って、カミさんと合流をしてまた歌舞伎町を歩いて自分のアパートに向かったそうです。




その歌舞伎町の中での話で、

かみさんと一緒に歩いていると、先ほどの誘惑したお兄さんにまた会ったそうです。

目線が合いましたが、そのまま知らぬ顔をして通り過ぎようとしたのですが、お兄さんが話しかけてきました。

「お兄さん、安い値段じゃそんなもんだよ」と。

きっと呼び込みの兄さんは先ほどの値引き交渉が頭にきたようで、意地悪く言ってきたんでしょうね。

聞こえないふりをして通り過ぎましたが、カミさんが「何のこと?」

俺にはわからんと答えてそれで終わりになったと。

腹の中では「ヤバ!」

はは、思わず笑ってしまいました。彼の奥様には申し訳ないが・・・・

【本当にあった歌舞伎町での怖い話・そこのお父さん気を付けて!】こんなことがあるんですよ。これも本当に怖いです。調子に乗って被害に遭わないように。




これは私の友人の体験談です。彼が苦笑いしながら話をしてくれました。

本当に災難でしたということです。

彼は男友人と3人で、歌舞伎町で飲み会をして、あてがないまま2次会をしようと歌舞伎町のネオン街に繰り出したそうです。

元々二次会もどこに行くかとは決めてなく、ぶらぶらと歩いていたのです。

当然呼び込みのお兄さんたちが、若いお姉ちゃんがいるよとか金額はいくらでいいよとか言って読み込みが結構あったみたいです。

どこ行こうかここ行こうかなんて迷ってるうちに、ひとりのお兄さんに声をかけられたそうです。なぜか誘惑には今まで手を横に振って断っていたのですが、酔っていたせいか何となく聞き耳を立ててしまったみたいです。

お兄さんの言うには可愛い子がいっぱいいるし、料金も他より安い値段の1万3000円で時間も長く、安全、安心で良心的なところですよということでした。

3人でどうするかと相談をしたんですが、行くところも決まっていないので、 仲間の一人が、まあいいか行ってみようかということになりました。

するとお兄さんは、もう可愛い女の子はホテルで待機してますので、そちらの方に行ってくださいという話でした。




そしてお兄さんは、私がホテルの中まで行くと管理〇〇という問題があり、摘発されてしまうので、ホテルの前まで一緒に行くのでついてきて下さい。と言ったそうです。

その後お兄さんについてホテルまで行きました。

ホテルの前でお兄さんが、 前金ですので13000円お願いいたしますと請求されたそうです。そしてそれぞれ3人はそこで、そのお兄さんに料金を払いました。

その友人3人は、期待を胸に膨らませてそのホテルに入ったそうです。

その3人は、お兄さんから言われた通りに〇〇さんからの紹介で来ましたとホテルのフロントに伝えました。

するとホテルのフロントでは、そんな話は聞いておりません。何かの間違いではないでしょうかと言われたそうです。

そんなバカな、とホテルのフロントマンに言ったのですが、そこはラブホテルとかではなくビジネスホテルですからどうも本当に違うようです。

慌ててホテルの外に出てそのお兄さんを探したのですが、もう姿はありませんでした。

確実に騙されたということだったそうです。

話してくれた彼は、苦笑いで話してくれましたが、

私も聞いて思わず笑ってしまいました。

男のスケベ根性というのは、こんな簡単な詐欺にもひかかてしまうのですね。

まあ歌舞伎町と言わずに、怪しい飲み屋街で飲んでいて、怪しいお兄さんの誘惑にはのらない方が一番賢明です。

この話は怖いというより騙された笑い話かもしれません。