【気になるファッション お気に入り帽子】私はよく帽子をかぶる。何の気なしに買ってみたデニムの帽子が、ものすごくお気に入りになってしまった。いいですね!





帽子というものは、もちろん頭の安全性を考えて被ることが多いのですが、ファッションの意味合いも本当に多いです。

デニムを着ているときは、 もちろんデニムの帽子が合うとは思うのですが、今までは被ったことがありませんでした。

先日なんとなしに、ちょっと良さそうなデニムの野球帽子がありましたので買ってみました。

かぶってみると意外にかっこいいんですよね。

別に下がジーンズとかのデニムでなくても、ちょっとしたラフな格好の時にも全然被っても似合うしとても気に入りました。

被って外を歩く前は、そんなに格好の良いものではないと思っていたのですが、なかなかいいです。

上から下まで全部デニムで揃えるのもいいかもしれませんが、あまりこだわりすぎてもちょっと ファッション的にはう~んとなるかも。

それよりジーンズのパンツ履いて、 上着はちょっとラフな格好のものを着て、そしてこのジーンズのキャップをかぶると、ちょっと格好がいい。




ちょっと私が最近感じたカジュアルスタイルの話。

良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください