【スマホの便利カレンダーソフト、おすすめだね】スマートフォンを使っていると自分のスケジュールなどを入れるにカレンダーソフトがとても便利ですね。




スマホではカレンダーソフトを使うととても便利ですね。 多くに方が利用していると思いますが、

Google でもカレンダーソフトがあり問題なく使えるのですが、 私としては使い勝手がいまいちなんですよね。

色々なカレンダーソフトをインストールして使ってみましたが私が一番使いやすいなと思ったカレンダーソフトはこちらです。

Refileカレンダー

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fsi.refills.lite&hl=ja

色々なカレンダーソフトあるのですが、やっぱり画面を開いた時にスケジュール内容がそのカレンダー内で見えるということがまず基本だと思います。

あまりスケジュール予定がない方は問題ないのですが私のように仕事スケジュールがどんどん入ってくる場合はどうしても必要になります。




このソフトは Google 同期のものですからパソコンでも管理ができますし大変便利です。

その他にもタスクも設定できるので自分のやらなければならないことも書き込んでおけるので大変便利に使います。

また必要な項目には色付きができますので重要な案件は赤にするとかするとよく分かって良いです。

スマホ用のカレンダーソフトは他にもたくさんあります。 有名なものからあまり知られていないものまでたくさんあり、いくつかそれらをインストールして使ってみましたがどうもいまいちのもの多いです。 色々使ったみたのですがこのソフトにたどり着きました。

このソフトは皆様に絶対おすすめです。

良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください