【諏訪グルメ情報 諏訪SAで定食】ちょっとお得なお料理「そじ坊御膳」を。値段からしてお得感が。味もいい。

仕事の都合で中央道の諏訪湖サービスエリアでスタッフと一緒に昼食を。

なにを食べようかと迷ったのですが

こう言う時って結構迷うんですよね。今回は美味しそうだったので

これを注文しようと店内へ

昼時間と言うこともあり、そこそこ のお客様が入っていました。折角だから景色の良いテーブルを確保

天気が良いので諏訪湖が良く見える。そして右向こうには、雪をいただた八ヶ岳が見える。

席に着くとお茶とこの「そばかりんとう」が出てきた。食事が届く間にちょっとつまんで。ちょっとした、おもてなしだね。

実際に出てきたお料理がこれ。味もそこそこ美味しく、楽しめました。


期待はしていなかったのですが、お蕎麦も美味しく、良かったです。

手前が諏訪市で向こうの白い山が八ヶ岳連峰・・・最高の景色。

かっては高速道路のサービスエリアでの食事の味はあまり期待できるもではなかったですが、最近はどこも高速道路のレストランのお料理も良くなりましたね。

このサービスエリアのレストランでお食事する方にはお勧めですね。

こちらが岡谷市、下諏訪町方面。いい天気だ~!!

場所は中央自動車道、上り線(東京方面)の諏訪湖サービスエリア内のレストランです。

ここには日帰り温泉もありますから、時間の許す方はいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください