【グルメ情報 ガストの冬メニュー】牡蠣の本格辛口チゲを食べてみました。寒い冬にはいいお料理ですね。それは!

寒い冬は暖かいものを食べたくなりますね。

今回 友人に頼まれた仕事を手伝いましたら、昼ご飯をご馳走して頂けるとことになり、ガストで食事をすることになりました。

何を食べようかと、メニュー を物色しましたらこれが美味しそうなので今日はこれは食べることにしました。

それは「牡蠣の本格辛口チゲ」

ちょっと食事時間に早かったのか、まだ空きテーブルがあったのですが、帰る頃にはやっぱり昼時間ですね、いっぱいになりました。

出てきたお料理がこちら。

少し肉は強目でしたが、そんなにはひどくなく、おいしかったです。

選べるご飯セット4種類ほどあり、ミニまぐろご飯セットを頼みました。

時々このガストさんでお料理をいただきますが、結構料理が美味しいです。
また食べてもいいですね。

このガストさんは結構お料理を研究されて出しているんでしょうね。

季節によりその季節に合ったお料理がメニューの中に出てくるのです、ガストさんに来る時は結構楽しみになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください