【長野県茅野市グルメ情報】蓼科高原の入り口茅野市でインド料理のお店で食事してきました。ちょっとおおお

月末にはスタッフと食事会などするのですが、今回は蓼科高原のふもと茅野市のビーナスライン沿いにあるインド料理の店に行ってきました。
中で働いてる方は皆さんインド人のようです。

お店の名前は「ロイヤルナンハウス」といいます。

仕事が忙しかったのでこんな遅い時間になってしまった。

お店の中は当然インド風の雰囲気で。インド人の方が出迎えてくれた。

何を食べようかとメニューの中から色々な料理を探していました。美味しそうなものがたくさんあるようでしたが、とりあえず今夜はこの日替わりディナーセットというのを注文することにしました。

最初に出てきたのはこちら、これすごく美味しいんです。インド人のスタッフに聞いてみました「これは何ですか?」

これはインドのスパイスを使ったスープということです。

店内にはそこそこのお客様が入っていますので、人気なのですね。

味も結構いいということで聞いてますので、きっと近隣の方が時々訪れるでしょう。

最初に出てきたのはこちら。これはサラダですね。日本のサラダと違ってちょっと違った感じですけど、まあ日本の味に近いかな。これも結構美味しかったです。

あまり料理のことは詳しくないので、これは何と言って説明していいかわかりません。一緒に行ったスタッフは結構料理に詳しいので、これはなんだかんだと言ってましたが私は食べるのに専念をしていました。

少し油っぽいですけども味としてはいいですね、美味しく頂戴しました。

こちらが出てきたメイン料理です。ナンとカレー。

カレーも結構美味しいですね、びっくりしました。

ところが先ほどから食べてましたので、お腹がいっぱいになってきたのでナンを全部食べられませんでした。そして小さな器についてきたご飯もほとんど食べられませんでした。

量が多いですねお腹いっぱいです。久しぶりにたらふく食べました。

一緒に入ったスタッフはいつもは必ず大盛りを食べるのですが、やっぱりお腹がいっぱいのようで食べられず、ナンをお持ち帰りになりました。

ちょとおおおーーー量の多すぎ!

こちらはここのスタッフのお兄さん。

カメラを向けましたら笑顔でこちらを向いてくれました。ありがとうございました。

私たちが来るのが遅かったので、私たちが引き上げる頃にはお客様も随分少なくなっていました。

今夜も美味しくインド料理を頂戴しました。この店は時々きてもいいですね、と思いました。

私としてはおすすめのお店です。

https://goo.gl/maps/dPUeWqHWyP82

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください