年を取ると男性は前立腺肥大になる。その原因と対策(トイレが近い、尿のチョビ漏れ)

「前立腺肥大」男性は全員では無い様ですが、多くの方がこれになるようです。

なんでなるんだろうなあと疑問に思っていましたら、友人の詳しい方が教えてくれました。それに対しての方法・・・

なるほど、そう事だったのかと・・・


男性の前立腺は精子を割り受精させるための精液を造る腺細胞です。歳をとり男性としての役目が「終わり」と体が判断すると、体の中の他の細胞では排用性萎縮といい、それらの細胞はだんだん無くなるようになっている。前立腺の腺細胞はホルモン等の液を造る細胞ですので消滅することなく無くて肥大する。
そしてガンになってしまう事が多い。これを改善するにはカボチャオイルのモレスキツトが良く効く。
朝と夕に一錠飲めば。3ヶ月以内くらいには改善される。


との事です。その言われたものは調べてみたらこちらでした。
尿のチョビ漏れには男性、女性ともに効き目があると言ってました。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください