【カメラ写真 ニコンP900で撮った写真】ニコンのP900のカメラで雨朝にあがりの朝、撮ってみました。




P900はコンパクト系にはいるカメラ。
2000mmの望遠あがあるおで、超望遠カメラに位置つけられる。
しかし、今は3000mmのP1000が発売されている。

あれはデカい。

まあ、それはさておき、あまり出番の無いカメラですが、ちょっと雨上がりの朝撮ってみた。

少し画像ソフトで縮小などいじってあります。

なおこのP900は2000mmの望遠とありますが、その超望遠域は通常は望遠過ぎて使えない。
お月様は良く撮れます。

こんな風に楽しむにはいいカメラだ。

ニコンP900

P1000もあっても良いかなとは思っていますが、3000mmは通常三脚たって、また気象条件が良い時でないと無理。

またあのカメラは一段とデカいので持ち歩くには抵抗があるね。
P900で我慢するか・・・・



良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください