【グルメ情報ちの、ちょっと洒落た美味しいレストラン 海鮮厨房ちの】 食べるものやっぱり美味しいものを食べたいといつも思っています。 大海老天重を食べました。おすすめです。



久しぶりに友人が訪ねてきて昼の食事をすることになりました。
久しぶりですからちょっと美味しいものを食べようということで、 横内にある海鮮厨房茅野という所に行きました。
メニューにはお寿司から 中華料理までいろんなものがありますが、 今回はこれを頼んで食べました。

味は少し濃いめですが、 タレが美味しくとても合う味ではないかと思います。
知らない料理屋さんに入ると時々外れということがありますが、 ここのお料理には外れはありません。

天ぷらもおいしかったです。

メニューをみたら久しぶりにアワビも食べたくなったので奮発して注文して食べてました。

つい夢中で食べたので、実際の写真撮るの忘れちゃった。
実際の量はこれより少なかったなです。(泣)




良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください