【新宿歌舞伎町で騙された~と言う体験談・男性向け】歌舞伎町で誘われて、その後とんでもない事に・・未成年者閲覧禁止




友人の体験談・・・

歌舞伎町を一人で歩いていたら、綺麗な女性から声かけられたそうだ。 もちろん誘惑。 ・・・その時は財布にも多少の余禄の金はあったので、ちょっとでき心で誘惑に乗ったそうです。

そしてホテルに行くことになり・・・

まあそこまでは良かったのですが・・・

ベットに入り隣の彼女に手を伸ばしたところ・・・

自分と同じものがあそこに付いていたそうで。

あわわわ、びっくり仰天だったそうで。 ヤベ!

自分にはその気はないので、金払ってさっさと退散してきたそうです。

思わず笑いながら話をしてくれた。 聞いた僕も思わず大笑い。

そう言えば以前歌舞伎町を一人で歩いていた時、綺麗にお姉さんが僕に向かって手招きをする。

自分の歩くいて行く方向なので近づいてきた。 そして再び彼女が手招きしながら僕に「遊んでいかない? 」と声かけてきた。

しかし、その声は、低音の男の声そのものなのだ。
まあ良く見れば肩幅はガッチリとした男の体。
僕にはそんな趣味はないので手を横に振ってそのまま通り過ぎましたが、そんな事がありました。

はるな愛の様な女(? )から声かけられたらドキッとするけどね。

すぎもとまさと さんの歌でセンチメンタルブルースと言うオカマの歌がある。
これは放映禁止? 良くわかりませんが・・・・
でも面白い歌。 先日幡ヶ谷のクラブでカラオケ歌ってる方がいた。
けっこういい歌です。 ノリノリになります。





【思わず笑ってしまうドッキリ】いやあ~男性としては・・・後の恥ずかしい顔をみて大笑いしてしまう。はははは!


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です