【新宿歌舞伎町でのヤバイ話し】怪しい事はできないものですねえ・・・!体験談




仕事で東京へ、通常は良く新宿へ泊る。仕事上の先輩と一緒なので夜は歌舞伎町で飲もうかと。

新宿プリンスホテルに泊まり、いざ歌舞伎町へ。ここは歌舞伎町に近いから都合が良い。

二人で焼肉を食べて・・その後先輩がちょっとどこかへ寄ろうかと。
まあ、とりあずいくらかの軍資金はあるので、それではと・・・

小さなナックみたいなところに入り、カウンターに座って(ここなら安いだろう?)。ちょっと軽く飲んで、でもなんか面白くなさそうな店なので、15分位で、出ようかと二人であいずちを打ち出てきた。会計はと聞くとなんと二人で30000円だった。タケー

やあ、新宿は高い。しょうがないか!

その後二人で、まああまり気が進まないので、今夜は食事で思う存分楽しんだし、明日の仕事の事もあるからホテルに帰ろうと・・・

で、新宿プリンスホテルの前まで来たら事件が起きた。

それは、なんと我々の良く知る男性が(おじさん)若い女の子を連れて・・・・わお!

もちろん、女の子はどう見ても、お水の女の子。

お互いに急に玄関で鉢合わせで、自動ドアの間をすれ違う形なので見るなと言っても見えちゃう。(偶然にもうまく合ったものだ)

お互いにガッチリが目が合って、一瞬息が詰まって声が出ない。

その時の彼も調子の悪そうな顔して視線をそらせて・・スタスタと無言で彼女と去っていった。見知らぬ人のふりをして。

僕ら二人は良く知っている方なので、思わず言葉が詰まり、過ぎ去ってから二人で、いやああ、びっくりしたなあ・・と

しかし、彼の心は僕らに見られた事で慌てているのだろうなあ・・と二人でニヤニヤして想像してました。

僕らには関係ない大人の世界だから関与しない事に。

特に新宿プリンスホテルは地方から行くと駅に近いので同郷の方々が利用するのでたまに知り合いに会う。

そんな事がありました。・・・

そう言う心当たりの事をしてる方は、せいぜいお気を付けてあそばせ!!
私はヤバく無かったけれど、鉢合わせした彼にとっては、ヤバイ話となったはず。

良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください