【歌舞伎町の本当に怖い話】最近友人から聞いた歌舞伎町での怖い話。本当にやばいですねこういう話にのらないように。あなたも被害にあうかも!

最近歌舞伎町ではこんな方法でお金をぼったくるのがあるようです。

一人で小路などを歩いていると、ちょっとした男がやってきて喧嘩をふっかけて来るそうです。

知らない人なので相手にしていなくても、しつこっくふっかけて来るそうです。 挙句の果てにはちょっと手も出してくるとか。

その時にうるさいとばかりに手を出したりすると、お前が殴ったと言って示談金を何十万円よこせという具合に言って来るそうです。

そこで相手が先に手を出したというような話をしても、周りから仲間が出てきてお前が先に手を出し喧嘩をふっかけてきて殴ったと見たと騒ぎ立てるらしい。

それでも納得しないと警察沙汰になり、周りの人たちがこいつが喧嘩をふっかけて怪我をさせたと嘘の内容を中間が警察に言うらしい。

要するにみんなでグルになり引っ掛けているんですよね。

何人かの人が、共通に同じ事を見た様に話をするので警察としてもそちらを無視するわけにはいかないので、被害にあった本人がいけないことになってしまうのです。

相手が被害届を出すと、 完璧な警察事件ですよね。結局そこで示談を要求されれば納得できないけれども金を払うしか仕方がなくなってしまうのです。

怖い話ですね。

仲間とグルでやられるからどうしようもないですね。

これは歌舞伎町ばかりではないかもしれませんが、注意することは人気の少ない場所で一人歩きはしないことが安全ですね。

一人で歩いてると格好なターゲットになってしまうかもしれません。

くわばらくわばら!

警察の方もこういうのはしっかりと取り締まってほしいものです。

もしこういう場合に遭遇したら、一目散で逃げることですね。

実は私、以前にこんなことがありました。歌舞伎町で一人でホテルに帰ろうとちょっと人気の少ない小路をあるいていたのです。
そしたら、ちょっとクセのありそうな男から因縁をつけられました。私は喧嘩には自信がないので、まずいと思い一気に逃げました。追いかけられました。そして走った先は歌舞伎町の交番。交番に着いて「お巡りさーーーん!と呼び、後ろを指さしながら振り向いたらその追ってきた男はいませんでした。

良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください