【スケベなオヤジさんっているものだね】なんと手元にアダルトビデオが数百本届けられた。これにはちょっと参りました。さてその処分は!

随分前の話ですが、私の友人にビデオのレンタルショップをしてる方がいて、色々な理由からその方が閉店することになった。

たまたま私の所に電話がかかってきて、映画のビデオいりますかと?もし必要であったら無料で差し上げますとの連絡。

私は彼は単なるビデオレンタルショップ経営だと思い、しかも只だし、いいよ、送ってちょうだいと回答しました。(どうも彼はコピー製品を使っていたらしく、ヤバい事になったらしい、それで閉店)

するとそれから数日後、なんと数個のダンボール箱が届くのではありませんか。そんなにたくさんの量があるとは思わず、そして中を開けてみると全てアダルトビデオ。

中を見てびっくり仰天、普通の映画ビデオかと思ったら違うんだよね。

しかもそのアダルトショップは、相当古くからやっていたのでビデオの古いこと古いこと。どうも私のところが処分場になってしまったようだ。

ちょっと困り果てました。

そして私、処分をどうしようかと考えました。

そこで複数の男性友人達にアダルトビデオ古いんだけど、欲しい?と聞いてみたら、結構数はいらないけど何本かだったら欲しいな、という方がいたので、そういう方たちに全て分散して差し上げ私の在庫はゼロになりました。

たぶん彼らもそのビデオテープも今頃は処分されて無いでしょうけれども。

助かりました。はは!そんな思い出がありました。

良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください