【長野県富士見町観光】老舗の御食事処で美味しいお料理を!すみれ亭





仕事の打ち合わせでスタッフと。

久しぶりに富士見町の「すみれ亭」で。このお店はもう10年以上も前になると思ういますが何回か伺ったお店。お店は健在の様だ。

私にとってはいろいろなところで食べるのも情報収集の一つ。

店内に入ると綺麗な蘭が出迎えてくれた。綺麗な花はいいねえ・・・

壁には和風の思わず食べたくなるような楽しませてくれるメニューが張ってありました。いいですねえ・・風情があって。また絵ごころがあるようで。

店内の様子、ちょっと打ち合わせで少し長い時間いたので、周りにいたお客様は殆ど食事を済まされお帰りになり、我々だけとなりました。

今日頂いたのはヒレカツ御膳。おいしかったです。

ヒレカツ

すみれ亭さんの建物写真です。

ご馳走様でした。

仕事の新しい企画をスタッフと打ち合わせ。やっぱり前向きの仕事は楽しい。

写真撮影:ドコモ V20 PRO L-01J 店内などは広角側で撮影してます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください