【ブログの閲覧チェック】最近はスマホで見る人が多くなっていると言うが、私のブログは?

最近はスマホで閲覧する方が相当多く50%を超えるなんて話もある。
確かに確認してみるとそういう結果がでるところもある。




今日は久しぶりに自分のブログをチェックしたみたら、ご覧の様なデータだ。
まだまだやっぱりPCで見る方が多い。
だって見やすいしねえ・・・

時折、facebookなど横になりながらスマホ見たりするけど、目は疲れるし、操作が面倒。やっぱり大画面のPCがいいねえ。

↑年のせいかな???

良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください