【 YouTube で自分のアップした動画を見る方法】 最近何故か前と違って 自分の動画を見たいと思ってもどうしていいかわからないことがよくあります。




私も幾つかのYouTube に動画をアップしてあるんですが、なんか最近自分の動画を見るにどこだかわからないということがありました。
前はそんなことなかったんですよね。簡単にクリックすると自分の動画確認できたのですが、 youTube がバージョンアップをしたのか、なんか最近はどこにあるのかよくわからない。
まあ、とりあえず一番簡単な方法は、 youTube にログインした状態で
https://www.youtube.com/my_videos
をクリックすると自分の動画の一覧が出てきます。
これが一番簡単ですね。


このアドレスをどこかにひかえておておいて、 youTube の自分にログインした時に自分のアップした動画を確認するにはこのアドレスをクリックすると出てきますのでこれが一番簡単です。
私が 自分のアップした動画見るにはどこか分からないと考えていましたら 私の友人も同じことを考えて迷っていたようです。
自分の覚書としてここに 掲載しました。


良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください