【衝撃スマホ爆発瞬間映像】スマホは爆発するという話はよくある。爆発後の画像はよく出回っていますが、瞬間の爆発映像はこれ。



スマホを使っているとバッテリーの爆発という問題がちょくちょくあちらこちらであるので本当に心配になります。

私も以前に純正でないバッテリーを使っている時に、 爆発する場ではないかと思われるほどパンパンに膨張したバッテリーもありました。

またバッテリーを使用していない時に、なぜか自然にバッテリーがすごい熱を持っているというようなこともありました。

いずれにしても大変怖いことです。

莫大な数のスマホが世界中に出ていますので、実際に爆発しているスマホというのは本当に僅かでしょうけれども、自分のスマホに降りかかってくることは絶対にないということはありませんので心配ですね。



たまたまこんな動画を発見しましたのでちょっと記録に掲載していました。

ご覧下さい。この動画 シェアさせていただきました。

事務所で携帯電話で通話中に突然の爆発・・・怖いですね。
結果は分かりませんが、この方は顔に火傷などされたでしょうね。

関連動画

良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください