本当に起こったしまった不思議な災難(私の経験談)額が陥没、救急車で(まさかの夢が現実に)




何年か前、私はいつも友人とゴルフを楽しんでいた。

その日もいつもの仲良しゴルフ友達と一緒にゴルフをしに出かけました。

 実はその日の朝、夢の中で、今日はなんだか分からないが、昼でゴルフをやめて帰る夢を・・・・
行く途中、車の中で友人に、「俺、今朝変な夢みてさ、昼にやめて帰ってくる夢みたぜ・・・」と
友人たちは、「何いってんだよと」私はバカにされ・・・

 で、ゴルフ場について、いつもごとく楽しくゴルフを。
あまりうまいゴルファーではない私でも、90前半位でラウンドするくらいの腕前。ゴルフは楽しかった。

そして、その事件が起こった。

 昼少し前、私の目の前で友人が2打目をロングアイアンで打った。
ところがその彼の斜め数メート位前に太さ10cm位の太さの木(高さ数メートル)が1本たっていた。その打った球がその木を直撃。
そしたらそのゴルフボールは跳ね返り、打った友人めがけ一直線に。
彼は打った直後なので顔を上げた。そのゴルフボールは大変な事に彼の目と目の中間の少し上の額の部分に強烈な勢いで当たった。
彼はそこへ声を上げて転倒「ぎゃあーーー」

もちろん玉のスピードは2打目なんでしっかり打ってるので猛スピード。よける暇もない。

 近くにいた私はすぐに彼のところに行って、彼の顔を見ると、額がゴルフボールの大きさで陥没している。
これは大変だ。すぐにクラブハウスに連絡をとり、救急車で病院へ・・・

 結局、僕が朝夢みたとおりに昼でゴルフ場を後にすることになってしまった。本当のあれは正夢だったんだ。
友人たちは、お前は「怖い~」との事。これって予知能力???

ちょっと偶然にしても、ちょっとスゴ過ぎ!凄いなと自分でも感心しましたが、友人たちはもっと不思議に思ったらしい。

まあ、被害にあった友人はあまりたいした事もなく、大けがでは無かったので良かったでした。

あとで考えたら、あれ、少しずれていたら目に当たって失明になったかも、ぞ~とするよ。

これって本当に不思議体験だよね。

▶本当にあった不思議な話 顔が2重に映り込み写真

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください