嘘の様な本当の話、まさか・・・(本当にあった私の実体験)




以前トヨタのクラウンを愛用しておりました。

新車を買って、気持ち良く楽しんでおりました。

長野県松本市のショッピングセンターの立体駐車駐車場での話。

有料駐車場ですが、車を止め、車から降りて、振り返って自分の車を確認した。が、その時目に飛び込んできたのが隣の車。

その隣の車はまったく同じトヨタのクラウン。もちろん色は同じの白、そしてグレードのなどのタイプも全く同じ車。それならまだ良くある事なのですが、ナンバーを見たら、同じではないか・・・・

え~!!!!そんな馬鹿な???

慌てて戻りその車の中をのぞく、僕の車とは中に置いてあるものが違う・・・
一瞬きつねにつままれた気分・・・はあ~?? まさか??

で、良くナンバーを確認したら、ひらがな一文字が違うだけ。
一瞬見ると間違えるよね!

その時に写真を撮ったのですが、どこかに消え失せてしまい、証拠物件残念な事をした。

長い人生を送っているといろいろな事もあるんですよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください