【本当にあった不思議な話】 お葬式後亡くなった人がついてくる

2016-11-12_15-27-01-308

これは私の友人の女性の話。

彼女は別に嘘を振りまく様な人でなく、普通の女性。

彼女が言うのには、いろいろなお葬式に行くと必ず、そのお葬式の人、すなわち亡くなった人が彼女の家までついてくると言う。

彼女の言うには、いつも葬式の後、自分の家に帰ってくると、部屋の壁の前に亡くなった方が座ってると言う。別になにもするわけでもなく、じーとしてると。




本人はいつもの事だから別に恐怖も感じないし、しばらくすると居なくなるとのこと。

不思議だよね。

こう言う人が霊感が強いと言うのかなあ・・・・??

僕には信じられない事ですが、なにかを感じてそうに見えるのだろうか?

実際はいないと思うんだよね、幻覚みたいなものではないかと思いますが、私的には。

こんなことが

ただ、ちょっと内容が違いますが、私、母親が亡くなって、お骨をお墓に入れず、家の仏壇においておいた。もちろん毎日お線香をたてて感謝して。

3ケ月か4ヶ月位たった頃、朝になると数日続けて必ず母親が夢の中に出てきて、「早くお墓へ行きたいよう」(父親が先に行っている)と言っているようで不思議だった。

まあ、そう言っているからと家族に説明してお墓に納骨したらその夢は見なくなった。

なんとなく、まだこの世をフラフラしている母親の霊がきたのかと思いましたが、

まあ、これは霊的な世界でなく、私がいつかは納骨しないといけないと言う事が脳裏にあるためそれが夢となってそう言う形で出てきたのでは思っている。

【本当にあった怪奇現象事件】私がとんでもない経験をしました。お葬式の後、仏壇から消えた。それも4回も・・(コメント追加)

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください