▶最高の天気と雪質の白樺2in1スキー場(滑ってきました)

2月の連休の終日、蓼科山の麓、白樺2in1スキー場で滑ってきました。
天気は最高、雪質も抜群に良く、楽しい滑りができました。リフトで上がった上の展望台でちょっと写真とビデオ撮ってきました。

頂上付近からゲレンデの下を見下ろす。今年は周りの雪が少ない。ゲレンデには十分雪あります。全面滑走可能です。

車山方面を望む

 

向こうが八ヶ岳連峰、昨日八ヶ岳の阿弥陀岳の南尾根で大学生の滑落遭難があり20歳の若者が命を落とした。痛ましい話です。
まだ若いのに本当に残念です。南尾根は結構急だからなあ・・・

日曜日と言う事もあり、スキー、ボーダーとも多くに方が楽しんでいました。

リフトを降りた、ちょっとした展望台でスマホでビデオを撮ってみましたので様子をご覧下さい。

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください