楽天を装った詐欺

最近は楽天ばかりではなく Amazon ととか色々なサイトだと偽り、グループが多数あります。

以前は銀行を装って取ったらったらといったものが数ありましたが、楽天も前からちょくちょくこんなものが届きます。

私楽天のカードは解約してないんです。

これが届くともっともらしいですね。

送信アドレスも楽天になっていますが、本当に怪しいです。

この中にあるクリックするところは絶対にクリックしてはいけません。

この電話くださいというの電話番号も不自然ですね。

もしかしたらこんなメールが届いて気になっている方がいるかもしれませんので参考として掲載しました。

良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください