メリカリ本当にどうしょうもない・・・・どうにかならいのか、もうメリカリはやめた

メリカリは確かに安い金額で出品すると売れる。
これは良いのだが、売り上げ金の残高があるのでこれで買い物しようとするが、簡単にはできない。
先日も買い物したので、当然残高があると思ったので、それで買い物した。私の無知のせいだろうが、その残高から支払いはされていないのた。

後日延滞金付きで請求が来た。全くなんだよ、メルカリは・・

ところで今度はPCで、残高を振込申請をしよとするのだが
下記の画面の振込申請をしようとするのだが

すると

スマホ用のアプリをダウンロードせよと表示が出る。
PCからなので必要が無いので×で消すと
また元の上の画像に戻ってしまう。
(スマホはイントール済)
申請できないじゃん!

これってどうしたら良いの????
メリカリには電話サポートは無いようだし、またメールで問い合わせしても、一週間たっても平気で返事が来ないようだ。

この買い物での支払いの問題、こういった売上金の現金化も問題あり。
ぼくのやり方が悪ののか????

メリカリはやらんほうがいい。

追加記事———————–

その後仕方がないのでスマホからログインし、振込手続きしたらOKであった。
しかしPCでは不具合だ。!

良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください