【 Instagram がホームページに反映されないトラブル】 ホームページに instagram を表示させておくと 大変に効果が良いしかし



先日もあるページのトップ画面に instagram を表示できるように設定をしておいたのですが、 真っ白で表示されないという現象が起きました。
私の自分の設定が悪いかと色々と試してみたのですが原因がわからず 困り果てていたところですが 調べてみると、どうも instagram の方に不具合があるようで、 それが原因で表示することができませんでした。


その後、時間が経過するとそれは復旧して表示されていたのですが、 また表示されないという 現象が発生しました。
表示されないのではなくて表示されるまでものすごく時間がかかるということでした。
このInstagram が表示されないだけなら、 良いのですが そのページ内に動画などが含まれているとその動画までが表示されないという現象になってしまいました。

先日ある記事を見ていたら Instagram はこれからホームページ内で表示をさせる方法を取りやめるようなことが書いてありました。
もしかしたらこれからは Instagram はホームページ上で表示することができないのかもしれません。
どうもinstagram をホームページから閲覧するには アイコンをつけてクリックしてジャンプする方法が一番良いようです。




【信州紅葉情報】長円寺の紅葉情報 2019(平成31年)またまたすばらしい紅葉の季節に。カメラマン撮影スポットに大人気



2019年10月13日 長円寺紅葉情報

昨日は台風で東日本が大荒れ。災害地の皆様にここよりお見舞い申し上げます。
今日の茅野市の天気は快晴に近く大変良い天気でした。

境内ではおばさん達が落ち葉の清掃をしていました。きっと昨夜の台風で多くの葉が落ちたのでしょうね。

すみずみまで綺麗に落ち葉を集めてました。お疲れ様です。

まだ紅葉にはとても早いようです。
多くの方が毎年このサイトを見に来て情報を収集しているようです。
随時報告しますね!



2019年10月4日 長円寺紅葉情報

天気晴(今朝はすごい雨が降った

今年もあの素晴らしい長円寺の紅葉の季節になってきました。
今年もまた今までと同様に出来る限り長円寺の紅葉情報を掲載したいと思ってますのでご覧ください。

まだ青々しています。

掲載の百体観音も待ちわびているようでした。

一部ですが、多分種類が違うのでしょう、毎年これだけ早くに紅葉が始まります。

今朝はすごく雨が降り、大きな水害がでるのではないかと言う様な天気でしたが・・今はこんな天気に。よかった。

この葉はもうこんなに黄色くなった。

ちょっと見ると随分ここだけ紅葉しているように見えましが、違います。
これは昨年の紅葉の葉がなぜかここだけ残っているのです。
こんな事もあるのですね。
今年も紅葉は今月の終盤から始まると思います。

毎日とはいきませんせんが、チャンスがあればまた、情報を掲載いたします。

昨年(2018年の紅葉情報はこちらから)

長円寺のホームページはこちらから



【 若い人に人気のちょっと変わったおすすめのレストラン 大麦小麦】、 この店には他ではないようなものが置いてあり、 他の店に置いてないものを置いてあるお店



先日ちょっと飲み会の後に こちらのレストランに立ち寄っていました。
この大麦小麦というレストランは そんなに大きい店ではないですが、 しかし 若い方々には人気のようです。


その理由というのが、 例えばの話をすると普通にビールが置いてありますが、 この店には普通にその辺の店にあるビールというのは置いてありません。
また 食事とかおつまみなど、この店の独自の色を出して 提供されているようです。
特に若い方々に人気のようです。 金曜日土曜日などは結構夕食の時期は混むようです。


今日はこのちょっと変わり種のビールが勧められましたので飲んでみました。
私はそんなにお酒は得意の方ではないのでこのビールの味については何と言っていいかわかりませんが、 日本のビール慣れしてる人にはちょっと違和感があるかもしれません。

ビール通の人は美味しいと言ってるのではないでしょうか。


また、こんな風なちょっとさんまお料理したお料理も頼んで食べてみました 。
ちょっと変わったお店ということでそういうお店を希望する方には 楽しいかもしれません。
このレストランは長野県茅野市玉川というところにありますちょっと小さめな変わり目のレストランです。
平凡なレストランに飽きている方は行ってみたらいかがでしょうか?おすすめです。