【茅野市観光】信州もみじ寺 蓼科高原の麓 茅野市 長円寺

今朝はものすごく寒かったので長円寺の紅葉は落ちて、赤いジュウタンが見るかと訪れてみた。

予想に反してまだ紅葉の葉は健在、先日よりも真っ赤のすばらしい紅葉景色だった。

ここの紅葉は有名となってしまい、観光バスの観光ルートに入っているらしくて、次から次とバスが。

バスは止められる程の駐車場が無いので皆さん苦労してるようだ。

dscf2409 dscf2421
dscf2441 dscf2445
dscf2447

バスから降りてくるお客さん、ここに来て、わ~すごい、きれいの連発。

でも冬型の天気の日なので、寒い日で、カメラ持ってる手も長い時間たつと手が冷たくなった。

http://chouenji.info/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください