▶12月19日のビーナスライン沿いの白樺湖の様子

今日の白樺湖風景です。白樺湖ロイヤルスキー場、白樺湖国際スキー場、車山スキー場など一部が滑走可能。

今日は足慣らしに滑ってきました。

白樺湖は半分以上は凍っていましたが、今日は少し暖かいので融けたようですね。今年は寒そうですから是面結氷も時間の問題だと思いますね。

いままで何年か、白樺湖でのワカサギ釣りは禁止されてましたが、今年はできるようです。
毎年、何人かの方から問い合わせがありましたが、今年はできるようですのでご期待下さい。

白樺湖観光案内



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください