【ライントラブル 送信できない】 lINE を公私ともによく使っているのですが先日こんなことがありました。 送信したのに送信にならない?? 他のサイトを見ると見えるからネットは生きている。




先日友人に LINE 送りました。 写真もメッセージもそうですが送信したのに送信されないという状態が 発生していました。
何回か送ってみたのですが駄目なんです。
たまたまその友人が近くにいたので確認をしてみたらメッセージは届いているんですよね。


ただ送信した私の方のラインが送信されていないという状態になっているのです。
この時にネット回線の接続確認をしてみましたが問題なくつながっているんです。 他でサイトを見たりとかメールをやり取りしてもちゃんとできるんです。
何かの LINE のトラブルではないかと考えられます。
今まではこんなことはありませんでした。
とはいっても以前に 送られてきた LINE の内容が私の所には全く表示されなかったということがあります。
相手はちゃんと送信済みになっていたそうです。


変ですねそんな時には私の所には何も表示されなかったんです。
今回のトラブルは前にも一回ありました。
送信したのに ネット回線が繋がっていない現象と同じ表示でした。
色々試してみたのですがどうにもならないので。 リセットをかけました。
そして立ち上がった状態で確認をしてみると問題なく動作しました。
これもしかしたら私のスマホの原因なんでしょうか?
原因はわかりませんが リセットすれば良いということがわかりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください