【ジェット機の斜め着陸 凄い!】風が強いのだと思うのだが空港着陸で斜めに着陸、こんな着陸はすごい。





いつも何の気なしに飛行機に乗っているのですが、風の強い日などには着陸のやり直しとかありますよね。

たまたま YouTube で飛んだ動画を発見しました。

多分この空港は山間にあり風が強いのではないかと思います。

見ていると飛行機を斜めにして着陸している。そして着陸したところで向きを変えている。これはすごいパイロットの技術だね。

我々は気にせず飛行機に乗っていますが、パイロットはこんなところで苦労しているんですね。




ここを着陸するパイロットの技術はすごいですね。

この動画を見てちょっとびっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください