【 若い人に人気のちょっと変わったおすすめのレストラン 大麦小麦】、 この店には他ではないようなものが置いてあり、 他の店に置いてないものを置いてあるお店



先日ちょっと飲み会の後に こちらのレストランに立ち寄っていました。
この大麦小麦というレストランは そんなに大きい店ではないですが、 しかし 若い方々には人気のようです。


その理由というのが、 例えばの話をすると普通にビールが置いてありますが、 この店には普通にその辺の店にあるビールというのは置いてありません。
また 食事とかおつまみなど、この店の独自の色を出して 提供されているようです。
特に若い方々に人気のようです。 金曜日土曜日などは結構夕食の時期は混むようです。


今日はこのちょっと変わり種のビールが勧められましたので飲んでみました。
私はそんなにお酒は得意の方ではないのでこのビールの味については何と言っていいかわかりませんが、 日本のビール慣れしてる人にはちょっと違和感があるかもしれません。

ビール通の人は美味しいと言ってるのではないでしょうか。


また、こんな風なちょっとさんまお料理したお料理も頼んで食べてみました 。
ちょっと変わったお店ということでそういうお店を希望する方には 楽しいかもしれません。
このレストランは長野県茅野市玉川というところにありますちょっと小さめな変わり目のレストランです。
平凡なレストランに飽きている方は行ってみたらいかがでしょうか?おすすめです。





【人気のそば処 蓼科 黙坊】 蓼科の温泉旅館街にある 本当に人気のおすすめそば処



仕事のついでに蓼科高原に行ったので 昼にスタッフと一緒に黙坊で 美味しい蕎麦を食べてきました。
この店は地元の結構に食通な方もお勧めするし、 この蓼科高原は別荘地が多い所です。 その別荘族も美味しいと言ってみなさんにお勧めしてるようです。


今日は昼時間に訪れたのですが、 蓼科高原もまだ紅葉シーズンには早く、 どちらかと言うとシーズンオフなんですが、 ほとんどこの店はいっぱいです。
予約の方が多いようですね。
その理由はなかなか いっぱいで 入れないからです。
今回は予約なしで行きました。 開いてなかったら仕方がないなと思い出かけましたら、 たまたま二つ席が空いていてそこに座ることができました。
しかしわたくし達が待ってる間また食べている間にも次から次とお客さんが来て、 予約でいっぱいですからと断られていました。


ここのお蕎麦は
ちょっと細めのそばで タレが絡みやすく美味しいです。
蕎麦というものは人によって本当に違いますので どれが美味しいとか不味いというものは甲乙つけがたいですが、 このおお店は比較的に皆さん美味しいとおっしゃって評判の高いお蕎麦屋さんです。
蓼科高原に来られた時は是非立ち寄ってみてくださいお勧めします。
ただし夜はやっておりません。
昼営業だけなのでまた店も大きくないので、 すぐいっぱいになります。
予約が多いです。
お店に行かれる方は前もってお電話して予約をされる方が賢明だと思います。

ホームページはこちら

https://suwa-net.com/mokubou/home/


この万葉堂百貨店の建物奥の方に黙坊はあります。

【グルメ情報 茅野市 大衆割烹伊織】茅野市の上原の料理屋さんで、お食事会をしました。大変おしく頂きました。お勧めです。

美味しいものを食べるということは人生幸せです。
どうせ食べるなら美味しいものを食べたいって思うのが皆さん同じですよね。
前もここでお食事会をしたことがあるのですが今回またこの伊織さんでお食事を仲間で食べることがありました。
飲み物別の3000円のコースですがなかなか美味しい料理でした。

玄関を開けて、中に入る。

いらっしゃーいませの、声が店内に響き、宴会場に案内された。

おいしくこの天ぷら頂きました。

陶板焼き

わらび・・・おしかったですよ。

最後は冷や麦で・・・・

美味しく頂きました。お勧めです。

http://www.lcv.ne.jp/~tkiori/index2.html