▶バリ島の旅1(思い出記録)楽しかった~

2008年友人とバリ島を旅した時の思い出記録として掲載。

同行の他の方は皆さゴルフ三昧、私はせっかくの旅だから一人でバリを楽しんできました。

今回これがスタート、音楽も自前のため次の掲載次が少し遅れます。

こちらがバリ島で泊まったホテル。そんなに新しくはなかったが、まあまあの宿。

しかし、私の利用した部屋の電話が着信のベルが故障らしく鳴らず、ちょっとトラブルに。

夕方夕食に何回も友人が電話くれたらしいのですが、出ないと怒ってました。

僕はベットに横になり電話鳴るの待っていたんですがね。最終的には携帯電話で連絡がついた。

ホテルにはプールもありました。

ホテルの前には家があるのですが、その間はジャングルの様な感じ。

 

朝、一人でカメラ担いで近くの民家の路地へ・・・・以外と朝のせいか人もいなく、のんびりと風情を楽しむことができました。

日本出発からバリ到着、そして朝までの写真をスライドにしましたのでご覧ください。

 

次につづきます。(しばらくお待ち下さい、製作中です)



0

▶中国の旅 厦門→お茶屋さん→街あるき→帰国

2003年3月中国の厦門か日本に帰国する時の思い出スライドアルバムです。当時の街の様子なども写っております。
過去の風景も楽しめます。
この時のお茶屋さんでウーロン茶を買ってきました。後で比べてみたら結構高いお茶でしたが、味は間違いなく、美味しいお茶でした。
私あまりお茶の味は良く分からなおのですが、世の中にこんなにも美味しいお茶があるんだなと感激しました。

 




0

▶中国旅行 桂林舟下り2 今一度行きたいところ

桂林の情景です。

2003年3月桂林の舟下りをした時の写真のスライドです。天気はパラパラ小雨。そんな天気でも幻想的な景色の中を旅でき、いつまでも心に残る風景。

チャンスがあれば今一度行きたい。

 




0