【セブンイレブンの冷やし中華】簡単でかつ早く食べられるので冷やし中華を(前の方が美味しかった)





仕事で外を歩いている時、昼時間が思うようにとれない時がある。そんな時コンビニ弁当はありがたい。買って直ぐに車の中で食べられるからだ。
今回ある写真撮影(ビデオも含む)があり、出向いたのですが、思う様に昼時間が取れないので、セブンイレブンで冷やし中華を。
私個人的には冷やし中華は好きなので良く食べますが、セブンイレブンの冷やし中華も贅沢を言わなければそれなりきに美味しく食べられます。

セブンイレブンの冷やし中華と言えば、数年前、美味しくて良く食べました。しかしある時急に味が変わった。美味しさが薄れた。
その旨を心安くして頂いているセブンイレブンの店長にその話をしたら、仕入れ業者が変わったと言っていた。そんな事もあるんだね。前の冷やし中華の方が美味しかった。味が繊細、後の方はおおざっぱ。

そう言えば、ラーメンのチェーン店のオーナと話をしていた時、彼が言うには同じにしなければいけないチェーン店の味が店によって少しずつ違うと・・・作り手により味って同じ様に作っても変わるんですね。

まあ、そう言っても贅沢言わなければ、コンビニ弁当でもなんとか。
でも、何だか忘れましたが、セブンイレブンの弁当で、二度と食べたくない弁当もありましたからねえ・・・

良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください