メールソフトのアウトルックで送信ボタンが見つからない(トラブル?対策)





アウトルックで送信ボタンが無くて、メールが送信できないと、問合せが・・・

そんな馬鹿な?通常設定してあれば送信ボタンがあり、送信できるのが通常。

よくよく中味をみると、もともとの自分のメールアカウントの設定が無い。
これは当然送信できませんよね。
送信ボタンが見当たらない時は、メールソフトが壊れている以外はこれは原因だと思いますので確認してみて下さい。

OSのバージョンアップとか切替などで、無くなってしまう事もまれにあるようです。

あの、断っておきますが、私パソコンの修理屋さんではないので、パソコントラブルは専門家にご依頼ください。

良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください