▶2TのUSBメモリーを買ってみた(評価)

chouenji2016007

 

今では時代は進化してるとは言え2T(テラ)のUSBメモリは夢のような話だと思っていたが、売りが出ていいたので買ってみた。

ネットで検索してみると不良品もあるようだが。

とりあえず届いたので、チェックしてみると

chouenji2016005

容量的には空きが1.9Tと出てる。問題はなさそ。

次にいくらかファイルを書き込んだり、みたり、削除してみたが問題はなさそう。

しかし、信頼性は使ってみないと分からない。なにか問題出たらここに掲載したいと思う。

ちゃんとしたメーカーから発売されていないのがちょっと気にかかる、多分大手メーカーも当然研究し発売に向けていると思うが、商品化するにはまだ問題があるから出てこないんでしょうねえ・・・

2TUSBメモリの転送試験



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください