【海外旅行での大失敗談・・トホホこれには参った】 海外旅行をしてる時にこんなトラブルが。これには大変参りました。はずかしいやら・・・



これは私が海外旅行で体験した大惨事。

海外旅行の途中で、トイレに入った。私は当然男性ですから男性用の小便便器の前に立ち用を足した。

そしてズボンのチャックを閉めた。そのチャックを閉める力が強かったのか、チャックがあまり調子が良くなかったのか、そこでチャックが壊れてしまったのだ。

アワワと慌てて、大便用のトイレに入り、外れたチャックの開けたり閉めたりする金具を何とかして、戻そうと試みるが全くうまくいかない。

これには焦りました。



気候は夏に近いので上はシャツ1枚、ズボンのチャックの開いてる部分をそのシャツで上から隠そうとするのですが丈が短いのでカバーできない。

これには参りました。片方の手には荷物を持っているし、開いている手でいつも前を抑えて歩かなくてはいけない。

またズボンがちょっときつめのズボンだったので、手を離すとがっちりと開いてしまう。

これには本当に参りました。

キャリーバッグの中には替えズボンは持っているので、 そこまでたどり着けば問題ないのですがそこまでが問題。

とりあえず前を手を隠しながら歩いて替えズボンにありつけましたが、ちょっと恥ずかしいアクシデントでした。

友人に話をしたら大笑いされてしまった。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください