▶中国厦門旅行1(思い出記録)

これは2003年の3月に中国を旅行した時の思い出の記録です。




今がもう結構年数が過ぎてますので、違った風景だと思います。過去の記録写真として御覧ください。

この時、香港マカオはこの前に行った事がはあったのですが、中国本土は初めての旅でした。

p3170009 p3170024

飛行機で厦門に直行・・・

p3170020 p3170025

厦門では中国の歴史ある建築物などを見学

p3170037p3170031

いたるところでタクシーでしょうか・・

 

p3170030


p3170029

中国の建造物は凄いですね

 

p3170026p3170038

p3170048 p3170046

p3170039

当時のデジタルカメラは300万画素蔵ののデジカメでした。
また、このころはデジカメをもっている人は少なかった記憶してます。

★★

中国旅行厦門の旅2

中国旅行厦門の旅3

★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください