【ミスタードーナツグルメ情報】何でドーナツ屋さんにラーメンがあるんですか?ミスタードーナツでラーメンを食べたんですよ





そもそもあまり私、ミスタードーナツへいくということはあまりないんですよね。今回は時間の都合で食事時間を速やかに済ませたいためにミスタードーナツによってきました。

店舗は周りがガラス張りで仲が良く見えるようになっている。店内を見る客様がちょっと食べたくなる雰囲気に作ってあるんですよね

確かにドーナツ屋さんだ、中にはドーナツがいっぱい。

レジの所を覗いてみると、何やらメニューがあってその中に「肉そば」というものなりました。え?ドーナツ屋さんにラーメンってことですかね??

面白そうだからそれを注文しました。出てきた肉そばがこれです

見た感じは良く。食べてみても結構美味しかったです。醤油のさっぱり系という感じで、麺はちょっと変わった味の麺でした。

いくつかのお蕎麦の種類もあるようですから、店に来たら色々楽しむのいいかもしれません。

ドーナツ屋さんでお蕎麦というのは意外でした。今世の中は多角的経営をやらないとなかなか商売が難しいんでしょうか?

面白い体験をさせていただきました。

麺の量はちょっと少ないです。普通のラーメン屋さんの半分より少し多いくらい。私の場合は物足りなかったのでドーナツを1つ頼み、胃袋を満足させました。

注:店内のメニューには「ラーメン」と言う表記はありませんでした。「そば」と言う表記でした。日本蕎麦かと思ったのですがそうではありませんでした。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください