【ベトナム旅行記:とんでもない珍風景写真】ベトナムを旅行をしその時流れてる川を遊覧船で観光をした。その時のとんでもない風景が!やば!




何回かベトナム旅行はしているのですが、何年か前にベトナムのどこだか地域は忘れてしまいましたが、観光旅行中に川を遊覧して楽しむことになった。田舎で遊覧船でと言っても小さな舟で数人で貸し切り状態。

川の幅は数十メートルから100メートルぐらい大きな川なんですか、私は相変わらず望遠カメラで対岸の地元の人の生活を撮影していました。

左の女性がきっと洗い物にきて、急に我慢できなくなった???カメラを向けて撮影してる時はそんなには細かいところまで見ていなかったので気にはならなかったのですが、後ほどパソコンに入れて大きくしてみたらなんとなんとこんな写真が。

写真をよく見ると右側の川の上流の女性は何か食器か何かを洗っているようです。

しかし左側の女性は何と用足しをしているようです。すみません、変なもの撮っちゃって。お詫び。でもきれいなお尻ですよ。はは

水洗ですねえ、でもウォシュレットはないから、手でピチャピチャかな??

こんな光景は多分後進国の田舎では多くあるでしょうし、また日本であっても昔はこういうことは普通であったのではないでしょうか。

かっておじいさんから、昔の人は川は3寸流れると綺麗になるなんて言っていたそうだ、と聞いた事を思い出した。



良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください