【車山スキー場と気象庁レーター】白樺湖ロイヤルヒルスキー場から撮った車山高原スキー場と気象庁のレーダー写真です.





この場所からなかなか見るということは普通の人にはないと思います。 白樺湖ロイヤルヒルスキー場でスキーとかボードをする方なら見たことのある景色だと思いますが。

白樺湖ロイヤルヒルスキー場から車山高原を見る

この撮影は12月の16日。 車山スキー場のゲレンデはまだスキーを滑っている人の姿が見えませんのでまだオープンしていないのかもしれません。

車山高原を少し望遠で引っ張ってみる。

この日は天気が良かったので、ちょっと望遠のカメラを持って一番上のリフトまで上がって撮影してきました。

車山高原スキー場の全体写真




ちょっと面白い写真なので

少しアップしてみました。 ゲレンデには人影は見えないようです。

好きな方には好まれるんではないかと思います。

今少し望遠で大きくしてみる。 上が気象庁のレーダー
車山山頂の気象庁レーダーと山頂リフト小屋

車山高原スキー場と気象庁のレーダーをの風景をお楽しみください。

 

良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください