【西新宿気まぐれフォト】冬になるとどこも寒い。このに新宿も師走の今夜は寒い




街を歩くとイチョウの葉が自転車に・・・年の瀬を感じる。

西新宿駅前

暮れのせいなのか人の歩くスピードが速く感じるが、本当は違うだろう。寒いからかな?

街では早々忘年会が開催されているでしょう!

西新宿ヨドバシカメラ店前

前の高速バスターミナルの前、ヨドバシカメラの前には椅子が並べられている。
この寒いのにそこに座って多くの方がスマホでなにやら。多分ポケモンかな??
私はポケモンはやらないので分かりませんが、最近は内容も充実してきて本当に面白いようですね。結構年配者が遊んでいるようです。

西新宿

横の通りに入ってみても多くの方が。この奥には飲食店が多い。
普通に歩いている中国の方も多い。

西新宿

飲食店では、暮れの客を集客しようとあの手、この手で。

西新宿

私の様に田舎者のとっては、たまには都会も良いものだ。
こう言ったショーウィンドをのぞいてファンションとかデザインの刺激で自然に勉強ができる。自分のデザインアイディアに生かさないと!

西新宿

なんか焼肉店で食事をして、外に出てスマホで夜景を写真に撮ったらこんな画像になってしまった。
スマホのカメラレンズが汚れていたようだ。
きっとあの焼肉をしてる時、焼いてる様子を撮ったのできっとその時にレンズが汚れたのだろう。

今年も今少しで終わる。もう1年も終わりかあ~、早いなあ~
もっと時間が欲しい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください