【誰もが気になる家庭のグルメ情報】家庭で焼肉するとき、焼肉のたれってすごく種類がありますが悩みませんか?お勧め発見!





我が家では時折自宅で焼肉をする。
その時使う焼肉のたれはスーバーで買い求めるのですが、種類がいっぱいあってどれが良いか悩みます。

何年か前から、あれを買い、これを買いと幾つかの種類を買って使ってきました。どれも、そこそこそれなり気の味なんですが、先日「牛角の焼肉のたれ」を美味しいのかなと思い買って使ってみた。

牛角の焼肉店へは希に食べに行ったりしたことはあったのですが、その時に「たれ」が凄く旨かったと言う記憶はないが?

しかし、自宅で焼肉を食べる時にこの牛角の焼肉のたれを使ってみら、これ以外と旨いんだよね。いままで何種類かの焼肉のたれ使ってみたのですが、これ一番です。きっと他の方もきっと美味しいのではないかと思います。

どちらかと言うとちょっと甘口ですがこれがまた絶妙にいい!

勿論、まだこれより美味しい焼肉のたれと言うのがあると思います。また機会があるごとに挑戦したいと思っております。

もし使ったことが無い方がいたら是非一度試して使ってみたらいかがかと思い、ブログに書いてみました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください