スマホ用、超便利グッズ、指リングホルダ

001

スマホを使ってるをちょっと油断した隙にポロリ、角を傷つけたり、一番ひどいのが画面のガラス損傷。悲惨ですね。

交換すると料金は高いし・・・

良くショップで見かける、このリング。

背面に貼り受けるもの、これはしっかりと着いてはいるが、外すこともでき、接着する部分はボンドとかとは違って、また他のスマホに張り付けられる。

見たとはさほどでもなかったのですが、実際に使用してみると、ホールド感が抜群に良い。

滑って落とす事もないので本当に安心。

もちろんこのリングは折りたためるので、折りたたむと胸のポケットなどに軽く入る。

カバーなどしてる方には向かないと思うが、これが取り付けられるカバーを利用すると良いです。私はその様にしております。

最近は得に皆様方、ポケモンGOなどで長時間スマホを手にしてる事が多いと思いますが、これだと本当にホールドがラクチン。

ちょっと手が緩んでも、指が入っているので落ちませんからねえ・・・

絶対おすすめです。

私の友人、時々スマホを落として、角が傷だらけ。まだ画面のヒビ割れには行っていませんでしたが。これを勧めたら使用して、すごくいいと評判です。

ちなみ、先日私、タブレットを落としたほどでもないのですが、ちょっと滑って、コンと端を打っただけなのに画面に1本おおきいヒビが・・・泣いてます。

このリンググッズ、タブレットには使ってませんが、タブレットにも使ってもいいかも知れませんねえ・・・ちょっと格好悪いかも???

でも講義とか長い時間壇上でタブレットを手に持って、資料をみながらの時には、いいかも知れませんねえ。

この商品は一般の大手電気店の携帯コーナーなんかに売ってますね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください