【茅野市味観光】蓼科高原へ向かうビーナスライン沿いにある、ちょっと美味しい手打ちそばのお店。ここの蕎麦アイスが旨い!「蓼科庵」





仕事の途中で立ち寄ったお店。もう何年ぶりかの立ち寄り。


いつきても思う事はこのお店は会社の方などが、接待と言うかよく会社の方がお客様を連れてきている。
今日も数人の方が会社の方の取引先と思われる方々たちと一緒に食事にきておりました。
きっと接待で使うと喜ばれるお店なんでしょうねえ。
だから味もしっかりとしているのでは。

このお店もう25年もやっているとか、それなり気の地元常連さんもいらっしゃるんですね。

ここのお店主の話によると今年の夏はなぜだか分からないが売り上げがいつもの夏より伸びたそうだ。
本人は何が原因か分からないとの事。
はたしてこの周りのお店はどうだったのか? 全体に伸びていれば情勢だと思うのですがねえ・・
そうでなければ、誰かSNSに掲載したのか?

今日は天ぷらざるそばを頂きましたが、ここはやっぱり美味しい。
きょうの海老はなぜかとても美味しかったなあ・・・

お勧めの一品です。

今日は食べませんでしたがこのお店には、「蕎麦アイス」と言うのあってこれがまた美味しんです。

ホームページはこちら

茅野市から蓼科に向かうビーナスライン沿いにあり分かり安いところです。

良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください