▶「信州の紅葉寺」長円寺のまぶしい見事な紅葉

このお寺は、信州のもみじ寺とも言われる紅葉では有名なお寺。

pb060041 pb060050

pb060052 pb060059

今日も行ってみると観光バスで団体ツアーが・・・観光バスなどは止められるところが無いのでバスはある程度時間をどこかで潰して来るようだ。

今年はちょっと色が悪いかな?いまいち物足りない様な色でした。

ここのお寺は石像(100体観音)とか池がなどがあるので絵になる。

今年もカメラマンが多かった。

長円寺のホームぺージはこちら

http://chouenji.info/
—-



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください