▶今一番欲しいカメラ EX-ZR4000

いろいろ仕事でも多くの写真を撮ったり、旅行に出かけると多くの写真を撮るのが好き。特に海外旅行なんて本当に枚数多く取る。

世界遺産が好きで歩くのですが、建物の中では広角カメラ。

ダイナミックな写真を撮りたい、だからいつもちょっと大き目の15mmレンズの一眼レフの広角カメラを。

でも、旅する時は大きすぎてね。

カシオのEX-ZR4000は広角時で19mm ちょっと15㎜には足りないが結構役たつと思う。

これと小型のズームカメラ2台持っていけば楽しめる。

以前は2台の1眼レフをかかえて大変だったよ。予備にも1台でかい1眼レフをもっていったので、税関でチェックされた。問題はありませんでしたけどね。

と言うわけで欲しいとは思っているのですが、もうカメラもこれ以上増やせない。最近出番の無いカメラが多々あるので。
でもそのうちに手に入ると思いますが、とりあえず他にも大型ですが広角カメラ何台かあるのでしばらく我慢。


本当はもっと欲しいカメラがあるのですが、高くて手が出ない・・・・でもいつかはきっとと夢見てる。




良く読まれる記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください