【山梨県観光】富士山丼を食べたかった!人気の様です。fujisandon





山梨県から長野県に向かう途中、中央自動車道を利用

途中、夕食時間になったので双葉サービスエリアのレストランで夕食をすることに。

レストランの入り口のメニューを見ると、「富士山丼」が実に美味しそう・・
それを食べようかと期待に膨らみました。

お店はサービスエリアの建物の中にある、お食事処「辛夷」

夕食時間でしたので店内は80%から90%の入込み状況

で、その富士山丼を食べようと思ったのですが、残念な事に売り切れ・・・とほほ

仕方が無い。目的達成できず、今日の夕食はこちらの1000円のラーメンに変わってしまった。このラーメンも美味しかったですよ。

次回はぜひその富士山丼に挑戦をしたい。

写真撮影:ドコモ V20 PRO L-01J 店内などは広角側で撮影してます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください