【とんでもない経験】新宿歌舞伎町での私の経験実話




もう何年前になるだろう・・・ある時、ネットオークションで大きな機械を出品した。
すると落札された方がいて、機械が大きいので持ちに来ると言う。

もちろんOKを出しました。後日、その方がトラックで機械を持ちに来た。

まあ、ここまではなんでもない事なのですが・・・

その方、トラックできたのに黒いスーツを着てる???
積み込むのはユニックで積み込むので衣服が汚れる事はないので問題ないのですが。

いろいろ会話してる時、ちょっと不思議に思ったので、お仕事は何をされてるんですか?と聞いてみた。

すると最初はモゴモゴしてちょっと・・あまり言いたく無いようだった。
その内にお互いに話が弾んできたら、仕事の話をしてくれた。

彼の仕事は、なんと新宿2丁目でホストクラブの経営者との事・・・へええ!!
いろいろホストクラブの話の後、

ホストクラブって良く知らないので、「一度ホストクラブと言うのは知らないので見てみたい」と言ってみた。

すると彼はOKだよと言う。いやー、男として知らない世界だから興味深々!
当時テレビでなにか忘れましたがホストクラブのドラマをやっていたので、それしか知らないがどんな世界があるのだろう??

ところが聞いてみると、なんとそのホストクラブ、オープンが午前2時、終わりはお客様がいるまでとの事。だから次の日の昼頃だよね・・・えええええ??!!

どうしようかと考えていたら「是非遊びにおいでよ」と言ってくれたので、行くことに。

そして数日後に日を決めていざ出陣

その日は、最終の高速バスに乗り新宿へ・・夜の10時頃に新宿着。
到着時間に、そのホストクラブのオーナー(Mさんとしよう)が新宿のバスターミナルに車で迎えに来てくれた。

まだオープンまでには時間あるので少し付き合ってくれと言われ、その後、上野のあるクラブに。
Mさんはそこのオーナーとなにやら話をしてるので私は店の女の子と飲み屋でのありきたり話を。
そして、そのお店の中にMさんの友人らしい方もいて3人で飲むことになった。
その方は見るからには普通の方。
私はあまり知りあいでもないので、口数も少なく話しの内容により返事をする程度。

夜の12時を回った頃だったと思いますが、お酒も入っているので代行運転で3人で一緒で新宿に戻ってきた。

この後、まさかのとんでもない事が!

それは、3人で駐車場を出て歌舞伎町に向かって歩いている時の事。
なんと各路地の呼び込みで店の前に立っているボーイさん達が我々に深々頭を下げる。(普通のお辞儀じゃあなくて深々丁寧に頭を下げる)。
一瞬・・えええええ まさか・・・
その後も道路を歩いていると呼び込みをしているボーイさん達が次々と頭を丁寧に下げる。
これはちょっとただ事ではないぞ???

一緒に歩いている人は何者???

Mさんに聞いてみた。「一緒にいる人誰??」  「〇〇さん(私の事)まあまあまあ・・・・・」

えええええ

どうもその「まさか」の上の人の様だ。見た目は本当に普通の人なのに。
(詳しい事は教えてもらえなかった)
多分あの歌舞伎町界隈でと言うことは相当な方なんでしょうね。

一緒に歩いていると異様な雰囲気・・・・(一瞬ヤバイかなと?)

その後は、まだホストクラブのオープンの2時までには時間があると言うのでキャバクラへ。新宿の高級キャバクラ体験しました。高いお店の様で超美人ばっかり。

その後、午前2時にホストクラブ入りしてじっくりとホストクラブ見学。
しばらくはお客様がいないのでホストの中に入り、ホストの彼らといろいろ雑談を。結構全く知らない世界なので面白かった。この仕事にピリオドを付けたら何をとか考えているホストもいた。
華やかな世界にいる彼等だが、内心はいろいろ葛藤しているのでしょうねえ。

その後お客様が入りだし、様子を見てると本当にあのテレビで見たのと同じような光景が。
グラスを積み上げ、シャンパンを上から流して、ホストみなさんが囲んで・・

このホストクラブは水商売の女の子が店が終わってからくることが多いらしい。
だから午前2時オープンなんだ。

興味でMさんに売上ってどの位あるのと聞いてみたら・・・(商売人としては気になるところ)

一人の女の子のお客さんの方を目線で指して、あの娘で15万くらいかな?と・・・
ワオースゲー!

いままで最高に売り上げた日で750万と言ってました。スゴ!

そして、時計を見たら朝の7時、夜が明けたので、お礼を言って店を出て、新宿出発の高速バスで帰ってきました。
本当に面白い、普通では絶対に味わえない体験をさせて頂きました。

Mさんには、凄い体験をさせて頂き本当にありがとうございました。

その後しばらくしてMさんにお礼をしようと連絡したのですがなぜか連絡が付かなくなってしまった???
なんでだろう??

私の体験したありのままの内容です。

なお、ここに掲載されいる写真と投稿内容とは関係がありません。


【新宿歌舞伎町で騙された~と言う体験談・男性向け】歌舞伎町で誘われて、その後とんでもない事に・・未成年者閲覧禁止

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください