【wordpressトラブル】Class ‘WP_Taxonomy’ not found – Error in WordPress 解決

wprdpressの完璧なトラブル。



このエラーメッセージに後にどこのフィアルでどことエラーメッセージの内容が表示されおり、指定とおりのそのファイルをみるがちょっと内容が違うようだ。
(私の理解不足だろうが)

WP_Taxonomyとは基本的なものなのでよほど精通している方でないと対処が難しいと思う。

私はあまり精通していないのでお手上げ。

とりあず、こころ当たりの壊れている可能でがあるfileを、別に新規にwrdpressのソフトをダウンロードしていろいろと個別にfileを入れ替えたりとしてみましたが全くだめ。

最終的にRoot folderにwp settings.phpと言うfileがあるので、それをダウンロードしたものと入れ替えてみたら修復できた。

全ての対応がこれでOKになるかは分かりませんが同じトラブルの時は試してみてはと?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください